[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Re: ネイティブコンパイラ

安藤@NK-EXA です。

saito@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

フリーの定番系は
toba
http://www.cs.arizona.edu/sumatra/toba/
Cygnus の gcj
http://sourceware.cygnus.com/java/gcj.html
あたりですね。

これ JDK1.0 時代はとっても良かったですけど、いまは古いっす。

# HotSpot って登場前は C++ より速いとか言われていたけど、
# 実際のところは......
# CG レンダリング系の処理は得意なんだろうか???

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT