[jfriends] Re: JDK1.1以上の言語仕様書

すみません。JLS1.1は英語版もまだないようです。

お詫びして訂正します。m(_ _)m

--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)