[jfriends] よろしくお願いいたします。

はじめまして。澤田 大輔と申します。
ネットワーク上では「die」と名乗っております。
(「だい」という読み方以外に意味はありません(^^;)

 Javaについては以前からちょこちょこと遊んでおりましたが、
最近ついに仕事でもJavaを使うことになり、片っ端から情報収集を
はじめました。Java互助会は岸田さんのページで知りました。
(タイムインターメディアさんに入られたのですね(^^)>岸田さん)

 このMLはとても勉強になりそうなので、ぜひ私も参加させていただきたいと
思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx