[jfriends] はじめまして

はじめまして やまね です。
現在セキュリティについて色々試しているのですが

アプレットからクライアントへのファイルIOをしたいと思い
JavaWorld1998年の11月号を参考に(P65-アプレット制限のチェック-)
やってみました。しかし、java.policyを例通りに java.io.FilePermission
でやるとだめでした。仕方がないので java.security.AllPermission にして
すべての権限を与えてやったら出来たのです。このことから
java.policyでの記述の仕方がおかしいのだと思いますが、記述方法が
いまいち分かりません。どなたかご理解されている方いらっしゃいましたら
お教え願えればありがたいのですが。

  --    TAKEHIRO YAMANE                                 --
     --   OFFICE    tayamane@xxxxxxxxxx         --
        --   PRIVATE  milmil@xxxxxxxxxx      --