[jfriends] Re: はじめまして

前橋です。

遠藤さん:
>[追伸]
>メールに謎の添付ファイルが付いているようですね。
>
>最近はメールに添付されたファイルからウイルスやトロイの木馬
>が感染した例もあるので、不特定多数に配信されるメールには
>ファイルを添付しない方が安心です。
>
>Outlook Express での設定についてのページをご紹介します。
>設定を見直していただければと思います。
>
>http://www.niji.or.jp/home/metu/msoe/outlook.html

そっち方面は詳しくないのでただの請け売りですが、ms-tnefをくっ
つけてくるのは、Outlook Expressではなく、Outlookだったはず...
# まぎらわしい

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980401/41/mail/mail.htm

ついでに、1行の長さにももうちょっと気を遣っていただけると良
いのではないかと...

どうでもいいですが、山根さんって、