[jfriends] Re: セキュリティについて

>そんなものがあったとは!勉強不足ですいません。
>よろしかったら詳しい情報や、のっているサイトのアドレス等教えて
>いただきたいです。

http://www.enhydra.org/

私も詳しくないですが、以前このMLでも紹介した Enhydraは
フリーのアプリケーション・サーバーの実装です。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)