[jfriends] サーバ上のBeanとServlet

お世話になっております。
野村@xxxxxxxxxxトステム です。

#アプリケーションサーバを何にするかも決まっていないですが、
#WebSphereになると信じて、雑誌を読んでいます。

JavaWorldの3月号にアプリケーションサーバの特集があります。
読んでいて、ちょっと混乱しています。

   Beanには何をさせて、Servletには何をさせる?

JSPのとこを読むと、さらに混乱が...

読解力がないのかな...

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室