[jfriends] Re: サーバ上のBeanとServlet

こんにちは。澤田です。

> #アプリケーションサーバを何にするかも決まっていないですが、
> #WebSphereになると信じて、雑誌を読んでいます。

 もしお時間があるのであれば、今日から開催されている
NETWORLD+INTEROP 99 Tokyo に足を運ばれるというのはいかがでしょうか?
Application Server Pavilionという専用コーナーがあって、
オラクル、サイベース、IBM、BEA etc.と出展しているようなので、
現状のサプリケーションサーバは一通り拝めるのではないかと思います。

・・実は私も明日拝みに行く予定です(^^)
でも実際にはコストが押さえられすぎててアプリケーションサーバなんて
使えそうにないのですけど・・

さて、そろそろ新幹線に乗らねば。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx