[jfriends] Java IDLについて

澤田@テックブレインズです。

 CORBA ORBについて調べているのですが、JDKレベルでも Java IDL というのが
ORBとして使えるようですね。

 製品で提供されているORB(VisiBrokerなど)と比べて、Java IDLには機能面で
劣る点とか制限などはないのでしょうか?何とかCORBAを使いたいのですが、
市販ORBは高価で手が出ない状況なのです。

 「何かに載っているよ」というアドバイスでも助かります。
よろしくお願いいたします。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx