[jfriends] 音声データの再生について

 大石です。
 先回、インタフェースについて質問したところ、皆さんから大変貴重な回答を
頂きJavaについて、いっそう理解が深まりました。。皆さん本当に有り難うござ
います。

 またしても疑問にぶつかり困っておりますので、お力を貸していただけないで
しょうか・・・。

 今、Javaにて音声データをマルチキャストで配信し、それぞれのアプリケーショ
ンで再生したいと考えております。 Appletではマルチキャストのデータを受け取
れないようなので Frameクラスを使ってアプリケーションという形を取りました。
音を再生をするために JMFを使用、アプリケーション内でローカルの音声ファイ
ルは再生できるようになりました。

 ここまでは良かったのですが、マルチキャストで送ったデータを JMFに渡すこ
とが出来ないので再生できずに困っています。JMFではRTPも用意されているよう
なのですが、 JMF1.1ではRTPパケットの受信は出来ても送信が出来ません。

何かよい方法をご存じの方がいらっしゃれば、教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。