[jfriends] LinuxとJavaのあれこれ

井浪%なんか忙しくて時々しか出てこれません(^^;です。

一応 Java関連の話題です(笑)
安藤さんの What's Newのページから飛べるからリンクは要らない
かもしれませんが、つけときました。

TurboLinux4.0が発表されたようですが、なんか「一太郎 Ark」が
バンドルされる、と言うようなことが書いてあるです。
PHTには( http://www.pht.co.jp/ )「一太郎 Ark」としか書かれて
ないですが、ZDNet( http://www.zdnet.co.jp/ )だと、あの
「一太郎 Ark for Java Tecnology Preview」版だ、と書かれてま
す。for Javaの方だと、いまいちバンドルする価値があるのか、
またこれも正式版ではない Linux用JDK1.2 も付いてくるのかどう
か、怪しさ大爆発状態です(^^;
大丈夫なのかな(^^;
# これでKaffeも標準でインストールされてたら面白いかも...
# 前、FreeBSDに Kaffe入れて嵌まったから(^^;

---
あと、JavaCats( http://www.javacats.com/JP/ )の方の、
ジジネココラム、JSPの記事があって読んでみようと……何やねん
「Linux 6.0」って(^^;
# わかるけど、正確でわない……。

---
井浪@xxxxxxxxxx
  あすから「Java プログラミング 2」の研修。
  受けてもねぇ……。