[jfriends] Re:Javaカンファレンスからの勉強会支援

お世話になります。
野村@トステム です
#ごめんなさい、途中で送信してしまいまいました。

Toru Takahashi さん wrote:

>  読書会の会場確保問題について、Javaカンファレンスに協力をお願いしてみまし
> た。(途中略)
> BOF活動という形式で、発足にはJavaカンファレンス会員10人以上という規定がありま
> す。
>  先日の読書会議事録作成ワークショップにおいてこの話しをしました。その結果
> 、
> まずこのMLの参加者の中でJavaカンファレンスの会員の方をつのることにします。

これを機会に会員になってしまおうか....という気になっております。

現在会員の方って、どの程度いらっしゃるのですか?

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室