[jfriends] 『Java Report』?の記事

こんにちは、岸田です。

先週の読書会の時の時のお話で、気になってきたことがあるのでお聞きします。
確か、高橋徹さんがおっしゃったことでは、『Java Report』の記事で、
『interface の継承よりも abstract class の継承のほうがいい』?という
ようなものがあったということですが、この内容がどのようなものだったか
もう少し詳しく教えください。よろしくお願いします。
もしかしたら、『Java Report』ではなかったかもしれませんが、非常にあいまい
な質問ですみません。

----
岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx