[jfriends] Re: Javaカンファレンスからの勉強会支援

Toru Takahashi wrote:

>  <略...>
>
>  先日の読書会議事録作成ワークショップにおいてこの話しをしました。その結果
> 、
> まずこのMLの参加者の中でJavaカンファレンスの会員の方をつのることにします。
> 個人で会員になっていなくても、例えば勤務先の会社がJavaカンファレンスの法人
> 会員となっていればカウント可能です。BOFの立ち上げに賛同していただける方、ML
> にて表明お願いします。もちろんこれから会員になっていただける方でもOkです。

  お疲れ様です。高橋(智)です。

  ずっとJavaカンファレンスの会員なのですが、ようやく活動に参加
できるようになりそうで嬉しい限りです。
  ということで、「Java互助会BOF」立ち上げに参画いたします。よろ
しくお願いいたします。

--
高橋智宏