[jfriends] Re: Javaカンファレンスからの勉強会支援

Toru Takahashi wrote:

> 高橋(徹)です。
>
> どうすればよいか明確にしてませんでした(^^;;;
> まずは、会員番号とお名前を教えて下さい。10人揃ったところで
> Javaカンファレンスの方へ設立を依頼します。

  高橋(智)です。

  会員番号と名前を書くのを忘れておりました。スミマセン。

  ・名前     : 高橋智宏
  ・会員番号 : P0183

です。よろしくお願いいたします。

--
高橋智宏