[jfriends] Re:Javaカンファレンス からの勉強会支援

高橋(徹)です。

 JavaカンファレンスBOF化について、いまのところ下記の方々からの
ご賛同をいただいております。10人にはちょっと足りませんが、まずは
事務局にBOF設立の連絡をとってみます。

茂木さん
澤田さん
石黒さん
布留川さん
高橋智宏さん
岸田さん
高橋(徹)

 この先の展開は連絡をとってみないと分からないので、随時このMLで
報告していきます。

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/