[jfriends] Re:次の予定は?

高橋(徹)です。

岸田さん:
>とりあえず、私は Java Report の高橋徹さんが紹介してくださった記事が
>気になるので、これについてやりたいなぁと思いますが、皆さんどう思われ
>ますか?
>#『Java Report』がなかなか手に入らないのでコピーが欲しいというのも
>#ある。

次回のテーマにかかわらずコピーもっていきましょう(^^)
インタフェースに関する設計の記事は、ここ最近のジャバワールド誌にも
何回か登場していますね。次の読書会の本がきまるまで雑誌記事の抜粋を
いくつか見ていくという手もありそうです。ピーターコードの本にて割と
詳しくインタフェースをみてきたので、せっかくの機会かもしれないかと
思います。これなら1回で完結しますし。
#で、結局どの本を読むか決めないといけない事態は変わらないと(^^;;;

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/