[jfriends] RE 動的にコンポーネントを追加する

山根です。
ありがとうございます。ひさのさん。
validate();で出来ました。

.>
>うですね。追加したボタンを含めて再レイアウトする
>要があるのに、再表示(repaint)だけをしているから
>しょうね。
>
>していないのですが、
>epaint();    のかわりに
>evalidate(); を呼べば良いように思います。
>
>evalidate()が使えなければ、invalidate(); validate(); とする)

そうですね。repaint()だけではダメですよね。
再レイアウトが必要になりますものね。
参考になりました。ありがとうございます。

  --    TAKEHIRO YAMANE                                 --
     --   OFFICE    tayamane@xxxxxxxxxx         --
        --   PRIVATE  milmil@xxxxxxxxxx      --