[jfriends] Re: [jfriends] Re: 動的にコンポーネントを追加する

岸田です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> Swing は理解していないのですが、
> とりあえずアプリケーションとして実行して、
> ウインドウをリサイズすると追加したボタンが表示されました。

> これはいらないような気がします。

そうですね。

レイアウトし直すには revalidate() です。
bot.revalidate();
になります。
# FAQのような気がする

岸田ゆき枝