[jfriends] オフラインミーティングのお知らせ

岸田です。

皆様、JDC99 には参加なさいますか? 東京地区以外から来られる方も多いかと
思います。現在、次のような日程でオフラインミーティングを計画しております。

日時 : 7月14日(水)19時くらいから
場所 : 東京都内のどこか@いいとこあったら教えてください

Java なお話などして楽しい夕べを過ごしませんか?

岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx