[jfriends] Re: Self Introduction

>皆様、初めまして。みやと申します。
>このメーリングリストに登録して結構経過してしまって
>いるのですが、自己紹介します。

ようこそJava互助会へ。

>先月末に会社を辞めて、現在は会社には所属していません。
>#要するに、ぷぅです。

フリーな方ですね。

>前職はあまりJavaとは関係ないのですが、その前の会社では
>インストラクタをやっており、Javaプログラミングの基礎から
>ネットワークプログラミング、JDBC、JavaBeans、セキュリティ
>APIなどを担当していました。しかしJDK1.1.xの頃で、暫くJava
>から離れていたので、細心情報に追い付くべく色々と情報を
>チェックしているところです(というか、Javaを思い出そうと
>努力しているところです)。

定番本の JDK 1.2 対応版 "Teach Yourself Java 2 in 21 Days" とか、
Sun の Java Tutorial なんかがおすすめかもしれません。(英語ですが)

>どうぞ宜しくお願いします。_o_

何かあったら質問してください。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)