[jfriends] Self Introduction

皆様、初めまして。みやと申します。
このメーリングリストに登録して結構経過してしまって
いるのですが、自己紹介します。
先月末に会社を辞めて、現在は会社には所属していません。
#要するに、ぷぅです。
前職はあまりJavaとは関係ないのですが、その前の会社では
インストラクタをやっており、Javaプログラミングの基礎から
ネットワークプログラミング、JDBC、JavaBeans、セキュリティ
APIなどを担当していました。しかしJDK1.1.xの頃で、暫くJava
から離れていたので、細心情報に追い付くべく色々と情報を
チェックしているところです(というか、Javaを思い出そうと
努力しているところです)。
どうぞ宜しくお願いします。_o_

Miya
mya@xxxxxxxxxx