[jfriends] Re: 7月読書会& Java 3D mini勉強会のお知らせ

>これ以上増えると会場に入れないのでどうしようかと思っています。

株式会社ヴァーチャルリアリティーセンター横浜 の小林さんから、
会場を提供して頂けるといううれしい申し出をいただきました。

http://www.ddd.co.jp/vrc/equipment.html

# 素晴らしい設備です。

7/10(土) 参加予定の方で、
会場が横浜になるとダメな方はいらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら早めに(今日か明日ぐらいに)
jfriends@xxxxxxxxxx にご連絡ください。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)