[jfriends] Re: 7月読書会& Java 3D mini勉強会のお知らせ

今日の時点でタイムインターメディア組(えんどう、岸田さん)を除いて
約10人申し込みがありました。(半数以上がはじめての方です)

これ以上増えると会場に入れないのでどうしようかと思っています。

肝心の天野さんと、神戸の方のエントリーが無いですが
出席と思っていて良いのでしょうか?

ENDO Yasuyukiさんの<377757ad.5846.09916fa0536a658e@xxxxxxxxxx>から

--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)