[jfriends] Re: javadocの全ページ印刷

>で、お知恵を拝借したいのですが、
>javadoc のトップページ(index.html)からリンクしている
>下位ページを全部まとめて印刷するお手軽な方法をご存知
>ないでしょうか。
>ページ番号も、全体を通しで振りたいです。

自爆技をひとつ。
MS-Word 97 or later に読みこむ...

一太郎Arkは使ったことが無いですが、
このような目的には使えるんでしょうか>ジャストな方
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)