[jfriends] javadoc の全ページ印刷

先日、javaで作成したアプリの納品作業があり、
javadocの出力を印刷したのですが(納品形態が書面との指定だった)、

ブラウザでクラスの先頭ページ開いて印刷、
[次のクラス]リンクをクリック、開いたページを印刷、
[次のクラス]リンクをクリック、開いたページを印刷、
[次のクラス]リンクをクリック、開いたページを印刷、
[次のクラス]リンクをクリック、開いたページを印刷、
             :
で100ページ程印刷しました。
やっていて嫌になるルーチンワークでした。

で、お知恵を拝借したいのですが、
javadoc のトップページ(index.html)からリンクしている
下位ページを全部まとめて印刷するお手軽な方法をご存知
ないでしょうか。
ページ番号も、全体を通しで振りたいです。

--
/** 久野 浩 - Hiroshi Kuno
 * @xxxxxxxxxx       mailto:hkuno@xxxxxxxxxx