[jfriends] Re: [jfriends] JNIに挑戦中

こんにちは、岸田です。
#最近、VCやらないJavaな毎日。

Ryuutarou Nomura wrote:

> やっとJNIに時間が割けそうです。
>
> 本来ならば、ここで質問するようなことではない気が
> するのですが、VCについて知っている人がいないもので...
>
> ===
> JNI のサンプルを見ていると、Cのソースをコンパイルする際に
>    cl -I c:\jdk1.2\include -I c:\jdk1.2\include\win32 ....
> という用に書いてあります。
> しかし、私が今回コンパイルするソースは、
> 特殊なライブラリを参照したりして、サンプルにあるような
> 簡単な記述では、エラー出まくり状態です。

> [...]

プロジェクトの設定のところで、リソースタブを選ぶと
インクルードファイルのパスというのがありますから、
そこに c:\jdk1.2\include 等を書けばいいですね。

岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx