[jfriends] JNIに挑戦中

お世話になっております。
野村@xxxxxxxxxxトステム と申します。

やっとJNIに時間が割けそうです。

本来ならば、ここで質問するようなことではない気が
するのですが、VCについて知っている人がいないもので...

===
JNI のサンプルを見ていると、Cのソースをコンパイルする際に
   cl -I c:\jdk1.2\include -I c:\jdk1.2\include\win32 ....
という用に書いてあります。
しかし、私が今回コンパイルするソースは、
特殊なライブラリを参照したりして、サンプルにあるような
簡単な記述では、エラー出まくり状態です。

VC++(6.0)のヴィジュアルな環境のどこかに
上記のパスを設定出来るところがあると思うのですが、
何が何だがさっぱりわかりません。

    この辺に書いては?
みたいなことを知っている方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室