[jfriends] JBuilder3 (was Re: Java2 JDK 1.2.2 released)

> # やはり JBuilder3発売後すぐに HTML対応版 Swing……。

マーフィーの法則は健在です。:-)

JBuilder3 って、JB2と同様に、デバッグやデザインタイムの
JDKバージョンは固定なんですか?

JB3リリースとほぼ同時に、Javaの仕事の納品が済んで
しまったので、「JB3購入願い」を出しそびれています。
最新のJDKバージョンにスイッチしてビジュアルにデバッグ
できるなら、保守用に購入する手があるのですが、、、

# しまった。jbuilder@xxxxxxxxxx 向きの話題でした。
# あっちの ML は静かですね。