[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1

「[jfriends] Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1」にて
inami <nami-mk2@xxxxxxxxxx> wrote:

> ところがどっこい、Swing関係のコンポーネント、丸っきりサイズ
> がおかしいです。SwingSet走らせたら、画面の中にタブしかない(^^;
> うーん……。まともに使えないのだろうか(^^;

どうおかしいのか調べてませんが、最初から入っている
font.properties.ja がおかしい感じ。
もしくは turboに最初から入っている日本語フォントかも。
# 製品版に入っているフォントが無いから、かも?

font.properties.ja を消すとうまく行きました。
やっぱそう簡単に完璧な環境はそろわないですねぇ。

---
井浪