[jfriends] Re: [jfriends] Re: 「Java仮想マシン仕様」独走中

こんにちは。澤田です。

仮想マシン仕様については、私も一度は勉強してみたい領域です。
・・・そのために東京には行けませんが(^^;

> でも、GCなら、それこそ実装依存で、仕様書には書いてないように
> 思うんですが... どうなんでしょう? > 持っている方

「仕様書ではこれだけしか決まっていない」ことを知るのも勉強に
なるんじゃないでしょうか?
(それともまったく記述がないのかな?)

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx