[jfriends] Re: エラー出力をファイルに

>#未だJNIに挑戦中。
>#やっとCのコンパイルは通りました。
>#でも、サンプルが動かない....

HelloJNI とかでもダメですか?

PATH= の中に DLL のあるディレクトリーは
含まれてますか?

>javac や java コマンドを実行する際に
>何か付ければ良かったと記憶していますが、
>何だか忘れてしまいました。
>#確か、ファイルに出力することが出来たような...
>
>どなたか教えて頂けないでしょうか?
>よろしくお願いいたします。

javac -J-Djavac.pipe.output=true <ソースファイル名>

ってやるようです。(超FAQみたいです)
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)