[jfriends] エラー出力をファイルに

お世話になっております。

#未だJNIに挑戦中。
#やっとCのコンパイルは通りました。
#でも、サンプルが動かない....

開発環境がWin95です。
DOS窓でいろいろ作業をしていると、
エラーが沢山出た場合に、上の方のエラーを
参照することが出来なく困っています。

javac や java コマンドを実行する際に
何か付ければ良かったと記憶していますが、
何だか忘れてしまいました。
#確か、ファイルに出力することが出来たような...

どなたか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室