[jfriends] DLL呼び出し出来ました

お世話になっております。

やっとJNIを利用してDLLの呼び出しに成功しました。

DLLのリコンパイルしてから3日目にして....
理由は、
   リコンパイルしたDLLが呼んでいるDLLが、開発環境になかった
という悲しいお粗末な結果でした。
#昨日の騒ぎはなんだったんだ...

既存のソースの書換えは、
コツをつかめば、割と簡単にいけるような気がします。

やっぱり人が書いたものの書き直しは嫌ですね。
#しかも、外に丸投げしてたやつ。
#仕様書もなかったです。
#コンパイル環境もなかったし、その準備が
#一番手間取った。

いろいろな情報提供 ありがとうござました。
今後もよろしくお願いいたします。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室