[jfriends] Re: DLL呼び出し出来ました

>理由は、
>   リコンパイルしたDLLが呼んでいるDLLが、開発環境になかった
>という悲しいお粗末な結果でした。

あー、これ私もしょっちゅうあります。(何で気づかないんだ>おれ)

>既存のソースの書換えは、
>コツをつかめば、割と簡単にいけるような気がします。

私は Windows と Linux のマルチメディア・プログラミングに興味が出てきたので、
両方で動く native メソッド (と DLL と shared library) を書いてみようかと
思っています。

>やっぱり人が書いたものの書き直しは嫌ですね。
>#しかも、外に丸投げしてたやつ。
>#仕様書もなかったです。

往々にして、全部書きなおしたほうが早かったりします。;->

>#コンパイル環境もなかったし、その準備が
>#一番手間取った。

VC++ はどうしてあんなにコンパイル・オプションがあるんだろう。
どうしてそうなったかはわかるんだけど..
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)