[jfriends] Re^2:さっぱりわかりません。

どもども haseです。<1999/07/22  19:35:23>

  nomurar1@xxxxxxxxxx さんのメール
「[jfriends] Re:さっぱりわかりません。」について返信します。

確かにこのケースは、DOSの世界から推測するとそうだと思うのですが、
javaの世界って ”AB CDE”の様なスペースがあるディレクトリ名や
フォルダ名(ファイル名も)はOKでしたっけ。
初心者の僕の記憶では、うまく行かなかったと思うのですが。間違っていたら
すみませんです。

以上