[jfriends] コンパイルできました。

井岡です。(win98,jdk1.2)

野村さんのご指摘どうりでした。本当に有り難うございます。

遠藤さん、前橋さんにもご迷惑をおかけいたしました。

やっと前に進めますが、すぐにまた進めなくなるとおもいますので、
その時もご指導下さい。

今日は気持ちよく寝れそうです。(^^)