[jfriends] はじめまして

はじめまして。
新潟でJAVAと格闘しています。
しげ!と申します。
以後 よろしくお願いします。

ええと、さっそくで申し訳無いのですが、
SJCの試験について、お聞きしたいことがあります。
SUNのHPでも確認したのですが、SJCの受験のための
参考書というモノは、存在しているのでしょうか?
JAVAチューターは、非常に高額で、内容も今一つよく
わからないし。
(MCPのような感じで)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。