[jfriends] 基本事項?

お初です。
個人で勉強がてらにやろうとしています。

環境はWin98+JDK1.2.1です。

最初はちんぷんかんぷんなので、
“技術評論社 図解 Java流オブジェクト指向入門”
という本を買ってきました。

そこにサンプルプログラムがのっていたので、
早速うちこみ、なんとかコンパイルまでは成功したのですが、
実行しようとすると、
Exception in thread "main" java.lang.NoClassDefFoundError: pg2_2_1
というメッセージが出て動きません。
何故なんでしょうか?

以下、サンプルプログラムの内容
class Pg2_2_1
{
public static void main(String args[])
{
        // いちばん簡単な文字列出力
        System.out.println("I want to study Java");
        System.out.println("It is very interesting.");
}
}

素人全開の質問で申し訳ありません。
ちなみにエラーメッセージは、
“Mainスレッドの例外 クラス定義が見つかりません”
という解釈でいいのでしょうか?
ただ、その意味もわかりませんけど・・・(^^;

−   Presented by ohsan  −
−     ohsan@xxxxxxxxxx     −