[jfriends] Re: クラス階層図を描くJTree

えんどうです。

>Java 3Dのクラス階層図を整理するために、
>.class ファイル(複数)を読み込ませて JTree を構築してくれる
>Swing Bean を探しています。
>(時間があればコーディングするんですが...)
>
>JBuilder はたぶん内部でやっていると思うんですが...。
>
>このBeanを使ったサンプルの公開を考えているので、
>ランタイムフリーのものがありがたいです。
>
>どなたかすでに作っていたりしませんか?(^.^)>各位

ぜんぜん反響がありませんでしたが、

java.lang.Class#getSuperClass() とか、getPackage() とかを使って親をたどって、
java.util.TreeSet や javax.swing.DefaultMutableTreeNode とか
に入れれば出来そうです。(らっきー)
--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)