[jfriends] クラス階層図を描くJTree

こんにちは。

Java 3Dのクラス階層図を整理するために、
.class ファイル(複数)を読み込ませて JTree を構築してくれる
Swing Bean を探しています。
(時間があればコーディングするんですが...)

JBuilder はたぶん内部でやっていると思うんですが...。

このBeanを使ったサンプルの公開を考えているので、
ランタイムフリーのものがありがたいです。

どなたかすでに作っていたりしませんか?(^.^)>各位
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)