[jfriends] Re: [jfriends] JDK1.2.2でHGridのセルが見えない

岸田です。

ENDO Yasuyuki wrote:
> [...]
>
> Windows 95, JDK1.2.2, Oracle 7.3で、HGrid を使うアプレットを書きました。
> (アプリケーションとして実行)
> メモリーが 32MB のマシンなので JBuilder は使っていません。
>
> Oracle 7.3 にはコネクトできて、HNavigator でナビゲートもできるのですが、
> HGrid にセルが表示されません。
> (デフォルトの、左上にひとつヘッダーのセルがある状態)
>
> 個々のセルの領域をクリックして、編集状態にするとそのセルだけ表示されます。

ひがさんのコンポーネントというのは使ったことがないので、分かりませんけど、
そのコンポーネントの問題じゃないと思います。

>     grid_.paintAll( this.getGraphics() );//TEST

というのをGUI構築部分で行なわないで、

>     // GUIの構築
>     jbInit();

の後にもってきたらどうでしょう?

---
岸田ゆき枝