[jfriends] Re: [jfriends] JDK1.2.2でHGridのセルが見えない

えんどうです。

>ひがさんのコンポーネントというのは使ったことがないので、分かりませんけど、
>そのコンポーネントの問題じゃないと思います。

>というのをGUI構築部分で行なわないで、

>の後にもってきたらどうでしょう?

やってみました。変化ないです。(;;)

higa.jhcl.view.TextItemPainter のソースを調べてますが、まだ解明できません。
higa.jhcl.view.TextItemEditor では描画しているようです。

# 家に帰ったら Linux でもやってみようっと。
## でも家のマシンに Oracle 入れなきゃ...
--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)