[jfriends] Re:BOF名称で「互助会」はだめ

高橋(徹)です。

稚内北星大学のサマースクール(Jiniセミナ)から帰ってきました。
挫折していたJiniが少し分かるようになりました(^^)

>Javaカンファレンスから、BOF名称で「互助会」だと何をやるBOFか
>わからないと言われました。
>
>また、互助の精神は Java カンファレンスそのものが持っているそうです。
>
># ややこしいことになってきたぞ...
># めんどくさいので私は「読書会BOF」でもいいと思うのですが..

読書会BOFでいいのではという声が多いようですね。私もこれでよいと
思います。
# それにしても次から次へといろいろ・・・(^^;

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/