[jfriends] Re: LinuxでSGmail使用中

えんどうです。

> これで Linux での滞空時間が増えそうです。:O)

アンインストールしてもデータは残るだろうという甘い考えで、
Windows から Datule をアンインストールしたら、
何とディレクトリーごとメールのデータもきれいに消してくれました。
なかなか豪快な作りです。(T_T)

ますます Windows の起動時間が減りそうです。

あとは秀丸に慣れた体を Mule に慣らすしか無い...

# 青柳さんの Mule 本買おうっと。

本当は Mule + elisp ではなく jed + Ruby でコンダラを引きたい...

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)