[jfriends] Re: 童話:森の動物たち

えんどうです。

> おっけー。\(^^)/
> 日本人的発想だなあ、アメリカ人はこんな風には考えないと思います。

でも"ハッカー・ドリーム"はこれに近いと思うんですが。

あと「魔法のおなべ」。

# 私の理解した"ハッカー・ドリーム"とは、
#「すべてのドアは開かれていなければならない」という過激思想(^^;)です。

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)