[jfriends] Re: 童話:森の動物たち

水野です。
On Sat, 4 Sep 1999 10:46:17 +0900 (JST)
yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:

> えんどうです。
>
> # 私の理解した"ハッカー・ドリーム"とは、
> #「すべてのドアは開かれていなければならない」という過激思想(^^;)です。
オープンである事は、アメリカ的な自由の選択できる場所という意味だから
十分アメリカ的です。完全なオープンはある特定な文化に依存はしないでしょう。
全ての文化を受け入れてこそオープンといえるのではないでしょうか。