[jfriends] Re: Re: 9月読書会「Java仮想マシン仕様」を読む会のお知らせ

      バリブラジャー、バリショーツ、メードンフォーム
     <<<  5060%OFF はあたりまえ  >>>
          価格、サービス、品質で勝負する
===== ぽんマルシェ http://www.rakuten.co.jp/pon/ =====

えんどうです。

読書会の話題ですので、
以後は jfriends-ml@xxxxxxxxxx で展開していただくと助かります。

> こんばんわ。布留川です。

> 私も買って読んでみて
> これで読書会できるかなとちょっと不安に思ってしまいました(^^;;
>
> 目的はJavaバーチャルマシンについて詳しく知りたいってことだから
> オライリーの「Javaバーチャルマシン」
> http://bookweb.kinokuniya.co.jp/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9971629917&GUSR=GUEST
> をメインにして「Java仮想マシン仕様」は参考書にするっていうのはどうですか?
>
> 「Javaバーチャルマシン」の方が初心者向きだし
> 読書会にも適してると思います。

「Java仮想マシン仕様」を読む会 で各方面に告知してしまったので、
「Javaバーチャルマシン」は副読本という位置づけの方が
良いのではないかと思います。

「Java仮想マシン仕様」が安い本ではないだけに、
2冊買ってもらうのも大変だし...

いかがでしょうか?>各位

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)