[jfriends] Re: 9月読書会「 Java仮想マシン仕様」を読む会のお知らせ

こんばんわ。布留川です。

> それはそれとして、パラパラめくったのですが、インストラクショ
> ンのリファレンスにかなりのページを費していて、かつ、Javaの文
> 法の復習みたいな所もあって、読みものとして読むところはあんま
> りないような...

私も買って読んでみて
これで読書会できるかなとちょっと不安に思ってしまいました(^^;;

目的はJavaバーチャルマシンについて詳しく知りたいってことだから
オライリーの「Javaバーチャルマシン」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9971629917&GUSR=G
UEST
をメインにして「Java仮想マシン仕様」は参考書にするっていうのはどうですか?

「Javaバーチャルマシン」の方が初心者向きだし
読書会にも適してると思います。
布留川英一
npaka@xxxxxxxxxx
http://www.jws.sis.ne.jp/~npaka/index.html