[jfriends] Re: 数学メーリングリスト

えんどうです。

> 私はまんじゅうが恐いです。

いまだに参加してません。

今日見つけたページ。

http://www.asahi-net.or.jp/~QR1R-SMZ/dogma/9805/980525.html

Infoseek にて。検索単語は「四元数」です。

# 四元数って結局なに?

> 遠藤さんが初心に返ったらどうなるのでしょうか。
> 多分、想像ですが、Java好きな、赤ちゃん?

ぷろぐらまーいちねんちぇい。

> これの答えはなんなんでしょうか。

芹沢先生に聞かないとわかりません。

そういえば、
時間割に書いてあった芹沢先生の名前は「すうせり」って書いてあった。

Infoseek で「芹沢正三」を検索してみました。
著書、訳書がいくつか出て来ました。

ご健在なのだろうか..

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)